英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夕練

寒の戻りで さっぶい さっぶい!
風も強いし、時々 ミゾレ混じりの雨が降る。
あー れんすー行きたくないなぁ‥
チミ達も そうでしょ?

だよね( ̄▽ ̄;)
わかってる。

いつもの広場へ行ってみると、
今日は中学生が 男子も女子もたくたん遊んでいました。 受験が終わって 大暴れしに来たって感じ。笑

男子はサッカー、女子はバレーをしてました。
女子の近くを通り、広場の空いてる所を目指して歩いてたら、バレーボールがコロコロこっちへ転がって来ました!
リオ どうするかなと思ったと同時に、バフッと両手でホールド!! 爆
その瞬間に 女子一同から、キャー!かっわい~~💕(≧∀≦)💕と歓声が上がって‥
心なしか デレデレしてるように見えたのは、母ちゃんのジェラシーからなのか( ̄▽ ̄;)


よかったね( ̄∀ ̄)


いい機会だから、近くで訓練させてもらいました。


今にも動き出しそうだけど、動かなかったリオちん。 えりゃい^ ^


訓練と言っても、ほとんどコレなんだけど‥






キャリたん待ってるから、帰るよ!


んもーっ!
かわいいんだからっ(≧∀≦)← ‥



相変わらず、待機の嫌いなキャリたん。
車のドアを開けると、ゼーハーなってます(ーー;)


キャリたんは 女子も男子も、全く気にしません。
でも 女子の甲高い、はしゃぐ声を利用させて貰うために、近くでれんすー。笑

ちゃんと母ちゃんに集中出来ました。

誰ですか?
それは当たり前だと言う人は!
母ちゃんの声は ドスが効いてるから 女子と間違うはずがないじゃないって言う人は!

(; ̄ェ ̄)


よく頑張りました^ ^



相変わらず 鼻パクがヘタクショなキャリたん。笑


ダメ! もう終わりっっ!


さーて けーるべ! 笑




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する