英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

さっそく‥

今朝、信じられないニュースが報じられましたね。


毎日職場の奥の部屋に ゴロゴロと寝ている うちのワンズ。
お客さんが部屋の奥を覗き込んで、
あら 寝てるのねぇ って。
そして次に、耳を疑う言葉が‥
あんなに大人しそうなのに、人を咬み殺すんだね って(・・;)
今朝のニュースの事だと直ぐにわかりました。

どーゆー意味ですか⁉️
って 言いたかったけど ガマンしました。

そーゆー意味なんでしょうね(ーー;)

なんだか とてつもなく切ないニュース。
そして 考えさせられるニュースですね(;_;)




しばらく 風当たり強くなりそうだな‥💧




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

朝からこのニュースを見て、まだ引きずっとる。

切ないね〜切ないよ(TT)
女の子はもちろんだけど、犬も可愛そう…
なにか原因があったはずだよね。

ゴルがそんな目で見られるのは、すごく悲しい。
朝から衝撃でした!!!!
うちにも幼児がいるので、本当に飼い主!である自分がいろんな意味で守ってあげないといけないなと強く思いました!赤ちゃんもワンも私にとっては本当に同じ愛おしい存在なので…😭本当に悲しいです。。

でもヨッピーさんのブログを読んでると元気がでます😆いつもありがとうございます!!
4ワンショット決まってますね👍今日も可愛くて朝から癒されました😆
大型犬ってだけでも 肩身の狭い思いする事あるよね。

悲しいね。

赤ちゃんも家族も そのゴルちゃんも、
みんなかわいそう(;_;)
本当に悲しいニュースでしたね。

うちもそれぞれ気性が違うので、しっかり観察して把握しててあげなきゃと思いました。
遊ぼうとしただけなのに‥ ってことは あり得ることですもんね。


こんなブログでも 元気になると言って下さり、ありがとうございます😊
これからも どうぞよろしくお願いします^ ^
今日1日、自問自答の日々
ワンコも家族も皆、かわいそう
こんな事有り得ない
子供の命も犬の命も
比べられないくらい重い物
つらい事件でした
ほんと、ツラく悲しいニュースでしたね。
みんな可愛そう。


『大型犬が!』とか、『ゴールデンが』という言葉も、しばらく聞きそうです。
お客さんって、容赦無いですから(~_~;)
辛い思いしちゃいましたね・・・。
お気持ち、お察しします。
やっぱり居るんですね、十羽一からげにしちゃう人。
個々の努力なんて、世間様は考えようともしませんからねぇ。
そういう偏見を覆すには、やっぱり私達飼い主の日々の努力しかないんだなーと思いました。
大丈夫、分かっている人はちゃんと居ますから。
あまり思い悩まないで下さいね。
ね…
何かあると、ここぞとばかりに攻撃してくる人
居ますよね。(ー ー;)
きっと 犬嫌いなんでしょうけど、
だからと言って こんなこと平気で言えるって、人としてどうなのかなって思います。

これからも日々の努力、頑張っていきます^ ^
我が子を 守らなきゃ^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する