英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

始め人間ギャートルズ

ゴンゴン♪

ゴンゴン♪


ゴンゴン♪ ゴンゴン♪



ゴゴンゴーン♪



ゴ~~ン♪♪♪









なにやってんだ❗️

オイッ‼️‼️(ー ー;)


原始人間‥ 原始犬、誕生(ー ー;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

うひゃーーっ(笑)(笑)
やっちまいましたね~(笑)
笑ってすいません・・・くっ・・・くくっ
こらえきれませ~ん!大爆笑です!
その服・・・脱ぐとどんな風になっちゃってるんでしょうか(^▽^;)
どーやったら そーなる!?

いつから破るようになったの?(笑)
もーーー
笑って 笑って( ̄▽ ̄)

脱いだらどうなるって?
原始人のまとってる 布? なイメージ( ̄▽ ̄)
さあ?
どうやったらこうなるんだろ…?

いつから破る?
昔から カミカミする事はあったけど…
かみ破ったのは先日の『おパンツ!?』の時かな。

今回は もう脱げ落ちてたのを、もう1回着せて写真撮ったの。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する