英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ワクチン

今日は一日中雨で、
行かなきゃって思ってたワクチンに行って来ました。
キャリたんだけ(⌒-⌒; )

山男‥ あ、母ちゃんの 股の間で 待機ちうのキャリたん。



診察室の奥から、猫しゃんの悲鳴が聞こえて 聞き耳立てるキャリたん。笑




かーたん アタチは大丈夫よね?って
キャリっ歯覗かせて訴えるキャリたん。笑


検便異常無し。
体重24.6キロ。
動物看護師さんの爪切り、やたら反抗する。←おそらく前回の 先生による肛門絞りが痛くて雄叫び上げたのを覚えてるらしい。後ろ足の爪切り すっごく拒否ってた(⌒-⌒; )
だから、前からしてみてくださいとお願いして、安心させて後ろ足してもらった。

耳掃除は 問題なくクリア。

で、看護師さんの肛門絞り。
診察台から飛び降りようとする勢い( ̄▽ ̄;)
私も保定の限界。笑
そこで先生登場!
キャリたん 益々嫌がる( ̄◇ ̄;)
しかし先生により あっという間に絞られる(≧∀≦)
もう ウケる!
想定内過ぎて。笑
あ、看護師さんが爪切りに悪戦苦闘してる間にワクチンは済みました。

病院、
得意ではなかったけど、苦手では無かったキャリたん。
でも もう 苦手になったみたい( ̄▽ ̄;)

しゃーない( ̄▽ ̄;)!!アハッ


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する