英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あれま(⌒-⌒; )

思い過ごしかな‥

キャリたん なんか いつもと違う(⌒-⌒; )


いつもは布団敷いて しばらくしてから呼んで、横に寝るって感じなんだけど‥

布団1枚ずつ敷くごとに 寝るー!って寝っ転がって来る。
のちには潜り混んででてこない。



キャーリたんっ!!



出て来ません(⌒-⌒; )


やっぱりワクチンして 具合悪いと言うか気怠いんでしょうね。
今も時々 ピピピーと鼻を鳴らしています。

あ、アレルギー反応は出てません。


ワクチン、
なんか‥ (⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

大丈夫?きゃ〜リ〜たん♪
あったくして、ママに(笑)に甘えてネンネしてね♡

ワクチンもだけど…
肛門絞り( ̄▽ ̄;)レディーのプライドを傷つけられるのかもね。笑

キャ〜♪よ〜がんばったね^ - ^


ありがと!
なんかさ〜
ホント 心配になってしまって、我ながら や〜〜ね〜〜って思ってしまった。笑
ワクチンごときで… 笑


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する