英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオとキャリーの訓練。

最近、広場へ行くのを なんとなく躊躇する自分がいました。
飼い主がこんなんではいけませんね。
堂々としておかねば。。。マナーはしっかり守ってるんだし。



てことで、リオちんから^ ^

今日は山男じゃなくて、18頭身のモデルだ。← なんのこっちゃ!笑



先日、キャーーー♪可愛い~~♪と言ってくれた ガールズ達を探しています(ーー;)


実はリオちん、半年くらい前から 春にある競技会に初出場してみようかと思ってました。←ました。笑
( ̄▽ ̄;)
でも ご存知の通り、たまーーーーーーにしか練習もしてなくて(⌒-⌒; )
あと1ヶ月ほどとなった最近、どんなもんかと思ってたけど‥
やっぱり やめます( ̄▽ ̄;)
あと1ヶ月あるじゃないかとも思うけど、出てみなきゃ分からないのかもしれないけど、一か八かで 高い金払いたくない。←そこ? 笑
てゆーか、ちゃんと練習積まなきゃと思うので^ ^ 科目以外のこともね^ ^
なので 秋にデビュー出来たらいいなと。←言うのはタダ。笑
梅雨→猛暑‥って 練習しないのが目に見えてるケド(^◇^;)アハハ~

まぁそんなこんなで、リオちんはゆっくりやっていきます^ ^


なんせこんなんですから( ̄▽ ̄;)






可愛いから いっかぁ~~(´∀`*)←デタよ



そして、こちらはキャリーさん。



キャリたんとは もう少し頑張ってみたくて、現在に至ってます。
年に2回の 九州での競技会にのんびり参加して行こうと思ってたんだけど‥
キャリたんも 私も、当然年を取っていくわけで‥(⌒-⌒; )
少しでも動けるうちに‥って気持ちになって。

でも自分1人では頑張るにも限界があります。
だけど今、想いを共有できる友達に巡り会えた事が 最大の強みになり、仕事も 私を理解して下さり サポートしてくれる方に恵まれてます。
なので 頑張ってみようと思ってます^ ^



オイッ(; ̄ェ ̄)


待機中にワンワン言い過ぎるからだよ!

わかってんのかい(; ̄ェ ̄)



とは言っても、なんせヨッピーさんなので、いつ 『やーめた!』って言うかわかりませんけどね。笑








勝負とか 競争とかは嫌いなんで、
マイペースですが、コツコツやっていきまぁす♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

がんばろうね♪

お金の工面 笑
うん(≧∀≦)
頑張ろ!!
お金の工面(≧∀≦)笑

いつも ありがとね^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する