英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お手伝い?

職場の駐車場の草が気になりだし、仕事前に ちょっくら草取りを‥

道路向かいに、大きな建物を建設中で、朝から大きな音がしています。

よし!カール!
手伝って!
と 引っ張り出してみました。

先ずは 取った草を入れたビニール袋に、ワンワンワン

ハイ、想定内。

そして、

音を気にする カーちん。



笑顔が引きつる カーちん。



ちょいペロしてみるが‥



固まるカーちん!笑



母ちゃんの見張りの手伝いか?( ̄▽ ̄;)



数分経ったら ビニールも 音も気にせず、私の取った草をカミカミしたり、シッコしたりしてました。笑

ビビりんちょカーちんです( ̄▽ ̄;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する