英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やめたやめた!!

リオの競技会デブーの延期を決めたので、今日はキャリたんだけ連れて広場へ。笑

先ずは お手紙チェックから。



さ!始めますか!



んー‥


んーーーー‥‥‥



んんーーーーーーーーー‥‥‥‥‥



ダミだ。
なんか パッとせん。


そう感じた時は さっさと切り上げるヨッピーさん。笑


何が どやじゃ!






キャリたん、散歩行こっか!




なんとか桜が咲いてました。←なんとかって。笑



よくわかりませんね! 笑


子供達も居なかったので、少し遊具で遊んでみたり‥



滑っておいで!


滑り台 意外と好きなんですよ^ ^キャリたん^ ^



なんですか そのドヤ顔は!笑






楽しかったね^ ^




日差しは明るいけど、風が冷たい。

春の花も 増えて来ました^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する