英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夜散歩 with 助手

今日は訓練はお休み!
ってことで、散歩だけ行くつもりだったけど‥
一回家でゆっくりしてしまうと どうしてもキツくなってしまう ヨッピーオババ。笑


まだかにゃ~と 待ってる図。

こんなしてて、私が少しでも動こうもんなら、置いて行かれまいと一気に出入口に集合します。

さ、そろそろ準備すっか。

我先にと おしくらまんじゅうで出てきたくせに、全員揃うと え?なんで全員? みたいな顔してます。笑

てか、カール!!
ローちゃんのリード 噛まないのっ!!



なんだろうね^ ^



助手の到着です。 笑



全員で、しゅっぱ~つ!

全員散歩は カールが小さい頃以来だな^ ^








迷惑ですね~( ̄▽ ̄;)


でもなんかみんな 嬉しそうだった(^-^)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する