英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

愛の 頭突き

今日は朝から よく遊びました。笑
その様子は また後ほど ということで‥

とりあえず ニュースです。笑

今日は リオちんの自慢のデカ頭による、
愛の頭突きを食らい、こんな なりました( ̄▽ ̄;)


わかりにくいか(⌒-⌒; )


タンコブなんて 何十年ぶりかな‥ 笑


食らった時は 火花が飛び、目の前真っ暗。笑
しばらく動けませんでした。笑

それからは目の上に心臓がある感じ。笑

もーね、痛すぎて 笑うしかなかった


今 ビール飲んで、益々 目の上心臓!!爆


お岩さんになりませんように‥



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する