英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初めまして(´∀`*) 前編

やっと会えました♪

黒ラブパピーの モジェカちゃん♪(//∇//)
アンジェリカ風な名前だけど‥
鹿児島弁で『可愛いね』って意味なんですよ(´∀`*)
名前のとーり ムゼもんじゃ!←地域によっては可愛いをムゼと言います。←余談


競技会の練習会と言う名の集いでした。笑

こちらはモジェカっちのお姉ちゃんの ピリカちゃん♪


そして、

トイプーの しんさく君と ママさん♪
常にハートが飛び交ってて、見習わなきゃって感じでした^ ^








ハートと言えば やっぱりこちらも‥









こりゃ 敵わんわ( ̄▽ ̄;)




ちっこいけど間も無く一歳の スピース君。
モジェカっち 対抗意識満々で、めっちゃ挑戦的(≧∀≦)


リオちんと対面。
でもリオちんは‥

だよね( ̄▽ ̄;)





モジェカ ナイス~~(≧∀≦)





こちらは、ちっこいのは白いのしか見たことないカーちん。




なんか 兄ちゃんぶってました(≧∀≦)



気になったね~~(≧∀≦)



ちゃうちゃう!
なわけないぢゃん( ̄▽ ̄;)





後編へと続く‥




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する