英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お岩さん御一行

お岩さんこと 歌舞伎メイクのヨッピーさん、こんな顔じゃ 買い物にも行けな~~い!って。 行ったけど。笑


ここなら人に会う心配もナシ。

連日の河川敷。 爆

すこーし 練習して‥



なぜか頭のてっぺんが濡れてる キャリーさん。笑





リオちんね、向かい合った所から アトヘさせると、わざわざ右回転してアトヘに着こうとする。笑
手の誘導がないと、あり?どっちだっけ?って分かんなくなるみたい(゚∀゚)
なんて可愛いんだ! ← 可愛いか? 笑


私の可愛い子供達💕



ローちゃん ちと残念! 笑


三連休の三日目、今日は雨になるみたい。
引きこもろうっと(^ ^)


オマケ

メイク、濃くなった💦
しかも際が 水膨れ💦
ん?これは 昨夜飲みすぎたからか?? 笑


ポチッとお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する