英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

歌舞伎からバナナ

ヨッピーさんの歌舞伎メイク、
だいぶ薄くなってきました(^ ^)
そして、目の周りがバナナみたいになってきました!笑
誰ですか? 腐ったバナナと言う人は!

眉尻の横位を ゴッツンコだったのに、こんなとこまで青タンになるとは‥
キョンシーだわ!笑



朝から キモイ画像、すみませ~~ん



ポチッとお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する