英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

明日は雨って言うから

今日は れんすーサボりたいなぁと思ってました。( ̄▽ ̄;)←いつもだけど。笑

でも天気予報で 明日は雨だと。

行かなきゃよねやっぱり‥ 明日お休み出来るし‥
と、仕事終わってブツブツ独り言言ってたら‥



だよね( ̄▽ ̄;)
行こうね(⌒-⌒; )
行こう 行こう!!


てなわけで、また広場。

やっぱり、
んー‥
んーーー‥‥
んーーーーーー‥‥‥‥
ってな出来(; ̄ェ ̄)
遠隔作業は相変わらず 『勝手』にされるキャリー様。笑





やめやめ!
もうやめっ!!

散歩しよう!
と、公園の方へ散歩に行きました。

ふと 鉄棒が目に入り、
何気にぶら下がってみたヨッピーさん。笑

握力ないし 体重重いし、肩がミシミシ💦


あっという間に着地したけど、なんか背が伸びた気分でした。笑


お家に帰って ツマミの準備♪ ← 笑


え? 何ってドッグフードだよ~(^ ^)


またかって‥( ̄▽ ̄;)

バナナのトッピングしてあげました(^ ^)


あ、ヨッピーさんのバナナ(←笑)、熟れてきましたよ~!笑笑



ポチッとお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する