英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

目的地は‥

お里を後にして、さらに北上し、
向かった先とは‥


やっぱり 競技会かい! 笑

以前からずーっと行ってみたいと思っていた、ドラゴンハット(//∇//)(滋賀県)








内容は、またまた『なんだかなぁ~~‥』ってな感じ( ̄▽ ̄;)
ポイントはギリギリかなぁ みたいな。
でも審査員の先生には、今のところ 1番いいよって。(゚∀゚)エッ?これで??

そう言われると不安(笑)で、私より後の人の競技を見学してみたり‥
え? 何故って??
前回の悪夢(決定戦)←笑 のような事にならないかの確認。爆

どうやら 悪夢にはならないようだと安心して‥ 笑
結果が出るまでかなり時間があったので、広~い場内を散歩しました(^ ^)

真顔キャリー。笑






遠くの山には 雪が積もってました!
どーりで寒いはずだ!←鹿児島県民丸出し


ドームでは アジリティーの競技会(^ ^)
嫌がるキャリたんを無理矢理引いて、中へ見学に行きました。笑



アジリティーは ただでさえ目が回る(私が)のに、このドーム内は音の反響も凄くて、クラクラしました。アジリティーされてる方々、益々尊敬だわ!!(//∇//)


ちょっと休憩(^ ^)



結構疲れてますか?キャリーさん。笑


こうして休憩していたら、メールが入りました♪

次の記事へ続く‥(´∀`*)


ポチッとお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

鹿児島からはるばると、偉いですね
スクールのお友達も大会あれば
車走らせていかれていますが
クウは良いか悪いか(^^;
そういう素質無いのでぬるま湯に浸かって
育ってます
キャリたん、ヨッピーさん
頑張ってね応援してますp(^-^)q
はい、かなり遠かったです!笑

でも、ここはずーっと憧れてた会場なんです(^ ^)
行けて(到着できて)良かった(´∀`*)

うちもキャリーさん以外は ぬるま湯‥ というより放置? 笑
野生化する前に、なんとかしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する