英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

親戚さん♪

メールの相手とは、

ずーっと前から ブロ友さんなんだけど、2年前に ローラとキャリーと同じお里から女の子を迎えられて、親戚さんとなった(笑) アビーちゃんと ステラちゃんのママ♪
ステラっち、ドラハ出るよ~~って連絡貰ってて、うちが行く事は黙ってて当日ビックリさせようと思っていたのだけど‥笑
やっぱり事前に 報告しました。
お互い 競技が終わったら会いましょうねって(´∀`*)

お会いするのは初めてでした。

お互いの競技も、しれーっと 動画撮りながらガン見して。笑(←撮ってたでしょ!アビステママ!笑)

アビステママとパパの視線を感じながらの作業、キンチョーした!笑


この子が ステラちゃん(//∇//)

可愛いでしょーーーーーーっ(≧∀≦)

やっと会えたね(´∀`*)


親戚さん ご対面~~♪♪



ステラっち

こりゃ!キャリたん!
ステラっきょ‥ あ、ステラっちだよっ!!


ツーショット撮りましょ♪



なんですか 2人とも真顔で!笑
さすが親戚(≧∀≦) 爆


笑えや! 爆


アビステママにたくさんグリグリしてもらいました(´∀`*)









調子に乗る キャリたん( ̄▽ ̄;)
親の顔が見てみたい( ̄▽ ̄;)


アビステママパパ、とっても優しくて素敵なご夫婦でした(o^^o)
京都弁のほんわかした口調が とても心地良かった(o^^o)
アビたんはお留守番で 残念ながら会えなかったんだけど、らっきょ‥じゃなくてステラっちとママパパに会えて 凄く嬉しかったです。
最後まで気に掛けて下さり、感謝です。
お手紙とお土産も、ありがとうございました(o^^o)
また 会いましょうね(´∀`*)


とても楽しい時間を過ごせました(^ ^)


ポチッとお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する