英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

大恥

さて、競技会の結果。
もったいぶってる訳ではなく、今 気持ちがグチャグチャで‥


結果出てるよ~~ってメール貰って、見に行くと‥

ゲッッッ(−_−;)

で、当然 悪夢という名の決定戦。
正直、辞退したかった。

それから 科目が何処に貼ってあるかも分からず、係の人に聞いたら「朝から掲示板に貼ってあります!」と言われ、1回目の恥。(−_−;)


慌てて手に書いて、そこらで ちーっとばっかし調整。

そして 決定戦が始まった。


前回同様、自信のカケラも無かった。

でも‥
得意としてる、行進中の停座の後半に入ったとこで‥



あり?
審査員の先生、こんなに見てくれないもの??なんて思っていると‥


あ‥

やってもーた( ̄▽ ̄;)

ハイ、2科目飛ばしていました(;´д`)

その場で中止です。

で、自動的に もう1人の方の理事長賞が確定。
と言うより、素晴らしい作業でした!









他の審査員の先生方には、「何やってんの!」「確か手に書いてたよね?」「勿体無い!」などと散々言われ、もう笑うしかなかった。

ちなみに その 手に書いてたと言うのはコレ

2科目目の立止が消えかかってる。
緊張で見落としたんでしょう。←言い訳だね。
たった5科目の科目を間違うなんてあり得んと思ってたけど‥ やっちまいました(/ _ ; )

ある意味本当の悪夢。

キャリたんに恥をかかせてしまった(>人<;)

みんな 大笑いで呆れたでしょう。


だいたい この程度のレベルで決定戦なんてのが大きな間違い。
もっと堂々と、『狙う』位の勢いがあるペアが 出場するものだと思う。

そんな事くらい分かってる。

なので、決定戦は出てはいけない。


出陳したCD2。
こんな低い点数で 決定戦なんて 。
うちらがしてるのは脚側じゃなくて散歩。

1番大事なのに 苦手で‥
凄く気にしてる事‥

大笑いされ、けなされ、
最初は自分も笑ってたけど、
時間が経つごとに 悔しくてたまらない。
本当の事だけに。

でも やっぱり傷付いた。。。




こんななのに、
こうして結果を記事にすると、一席って事だけに目を向けられて 本来にツライ。
だって 本当に『運が良かっただけ』だから。


本当に目指して狙って競技されてる方は、これで 一席???
って 絶対思うと思うし。
本当に恥ずかしい。






でも キャリたんと力を合わせて獲れたものだと 思わせてください。


すみません。
変な記事で。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさんお疲れ様でした★
蛍母様のコメにも書いたんですけど
やった人にしかわからない事っていっぱい
あると思います。
逆に、やった事のない人は全くわからない
事だらけなので、どうしても1席を見ると
「おめでとうございます♪」って言います。
でも、こちら側から言える事はひとつ★
ヨッピーファミリーが大好きで応援してる
って事で~す♪
これからも応援しま~す★
ハヌルさん、ありがと〜(^ ^)

頑張りまーす(´∀`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する