英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオとカール

火曜日の写真です。

気分転換に(笑)、リオとカールを連れて ロング散歩に行きました(^ ^)















ジワジワ大きくなってる カール君です。(^ ^)
やっぱり兄弟、仕草までそっくり(^ ^)
どんな会話しながら歩いてるのかなぁ‥(^ ^)
『なんだよ!こっち来んな!』
『そっちこそ こっち来んな!』
ってな会話じゃありませんように( ̄▽ ̄;)
笑笑


ちょっと おマヌケだけど、とーっても可愛い男子~ズ💕


リオ、顔デカイなぁ! 爆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する