英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ケンタじぃさん

娘の引越しの荷物出しのため、職場へ。
お供は リオちん♪


これでもかと背を伸ばして 外を見ていました。笑
なげーな!笑
横に立ったら 肩の位置に顔があります。


荷物積みが来るまでヒマだったので、実家のケンタに会いに行ってみました。

初対面ではないんだけど、仲がいいわけでもない。笑



リオは ケンタより、玄関が気になるようです。笑



上から目線。笑



見つめ合う‥



ケンタ、ビビっておりました。笑



安堵のケンタ。笑


オヤツをあげて バイバイ
以前は 私の手から 絶対にオヤツ食べなかったケンタだったけど、最近は食べてくれるようになりました。
少しだけ 可愛く思えてきた。
少しかよ! 爆


娘の荷物出し完了し、帰宅。
留守番組に 襲撃を受けたリオちんなのでした。笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する