英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

引っ越し

娘っ子が県内に引っ越してきました(^ ^)
自宅からは 1時間ちょいの距離。←ちょうどいいくらいだ。笑

天気もよく、久しぶりに桜島!




見にくっ! 笑


新築のアパート♪
いーな いーな いーな~~(´∀`*)
私もこんなとこ住みたい! 笑

なんやかんやと 買い揃え、これ以上居ると財布が軽くなりそうだったので退散!笑


お留守番だったワンズは、助手にたくさん散歩してもらって ややヘロヘロ。
でも私がまた出かけるんじゃないかと 監視してる子が一名。

行かないよ(^ ^)
ネンネしなさい(^ ^)



すんごいイビキが響き渡っておりました。

なんだか、疲れた(⌒-⌒; )



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

最後まで家にいた3男も、やっと就職し
松山市に転居して行きました
息子の探してきたアパートも新築で
中の間取りも設備も凄くよくって
私の学生時代のアパート暮しとはうんでんの差
贅沢じゃないの?って言いながら
実は私が住みたいくらい(^^;でした
娘は 学生の頃のアパートは 相応でした。だってこっちが家賃払うし。笑
でも今は社会人なので、贅沢許しました。だって自分で家賃払うから。爆

しかし イマドキのアパートって セキュリティも充実してるし、ほんといいですよね〜♪
下手すりゃ 我がよりいい! 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する