英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨前に

また広場。笑
雨になるようなので、今日まで練習頑張ってみようかと。笑


今日は少年サッカーチームが練習してて、ラッキー♪ ←笑



退散せず、ズカズカと近寄る ヨッピー&キャリー。笑
格好の練習場所です。



不思議と 子供の声には反応しない。

てことは、私の声は 子供みたいに甲高くないってことか( ̄▽ ̄;) 爆




今日はやたらと 自衛隊の飛行機が飛んでる。
なにか おっぱじまるんじゃ‥

あ、月末 航空ショーがあるから、 それの練習か( ̄▽ ̄;)





雨になりそうだね。



あ!
あのね!
この広場の出入り口に こんなものが!!




え⁉️
猫⁉️⁉️死んでるの⁉️⁉️⁉️

と、ギョッとしました💦

これ、黒いファーなんです(−_−;)
誰かの落し物らしいんだけど、マジでビックリしたし(−_−;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する