英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

春っぽく

今日も朝から雨。
降ったり止んだり。

ワンズとのお出かけは諦め、ヨッピーさんは びにょーにん(美容院)に行って来ました(^ ^)
山男から ワカメちゃんに変身。笑

それから なんだか、部屋の模様替えもしたくなり‥
この家の建築以来替えてなかったカーテンを見に‥
しかし、うちのリビングのサッシに合う既製品のカーテンはなかなか無くて‥
測って行ったにもかかわらず、ちとチンチクリンな長さ( ̄▽ ̄;)
ま、いーか( ̄▽ ̄;)


夕方 雨の合間に 少しだけ散歩に行けたワンズ。



小型犬コースだったけど、湿度が高く ヘロヘロ。
でも、戦いはいつもどーり( ̄▽ ̄;)



ローちゃんは iPadガン見。 笑






自分を見つめる。



明日は晴れるかなぁ。
今年は桜の開花が遅いヨッピー地方。
もしかしたら、全盛期の桜が観れるかも!←毎年ピーク過ぎてるにも関わらず、まだ五分咲きだなぁ(^ ^)なんて思ってるヨッピーさんですが ナニカ?? 笑

でも雨続きで明日晴れても、明後日から満開だかもですね( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

iPad見つめるローちゃん…可愛すぎです~(≧∀≦)どう思ってるんでしょうね♡

こちらはやっと桜が満開を迎えたみたいですが、月曜火曜の雨で散りそうです(>_<)

この湿度でNANAさんもヘロヘロになってます(;´Д`)
ローラは、あ‼︎犬‼︎ナンダコノヤロー!
って思ってると思うよ!笑
でも 何度見てもこの姿は可愛いくて(//∇//)

こちらの桜は、やっと5分咲きくらいかな‥

毎年 見頃を見逃すてて、今年こそ!
と 毎年言ってるの。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する