英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やってもーた( ̄▽ ̄;)

やっと雨が上がり、桜も一気に咲くのかなぁ(^ ^)

部屋の模様替えに続き、冬物をしまうために、もう一度洗濯!

んで、来週お出かけ予定のある キャリたんとリオちんの洗濯! 笑


ブサイクリオちん。笑


マッチは要りませんか?なキャリたん。笑



ブサイクリオちん。笑


モコモコキャリたん。



仕上げの自然乾燥。



真顔な2人。 笑


ふぅ!終わった終わった♪
と部屋に入ったら、スタンばってる方が 約2名。( ̄▽ ̄;)

え~ チミ達も サンプーするのかい?( ̄▽ ̄;)


結局する羽目に(゚∀゚)


りんごはいらんかね?な ローちゃん。笑



カーちんは 写真撮る前に脱がしてしまった!笑


さっぱりしたねぇ(^ ^)



可愛い(//∇//)



自分で動いて ドアがガタガタ!と。



そしてドアに吠えまくる(ーー;)

静かにしなさい!



男前なローちゃん。笑



はい! おしまい(^ ^)


だ‥
だれか‥‥
たひけて‥💦

こ ‥ 腰が💦💦

また4ワンサンプーしてしまったヨッピーさんなのでした。


抜け毛が すごーーーい( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

4ワンサンプーとは、お見それいたしました!
2ワンで腰が・・・と言ってる私にゃムリっす( ̄▽ ̄;)
いやいや、
2ワンで終わるつもりだったの( ̄▽ ̄)
でも、なんてーの?
勢い??(笑)でつい(-。-;
で、後悔したのf^_^;)

1ワンが限界!
え? 1!? 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する