英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

腰痛追い討ち

1人だけアイス食べてたのがバレたのを隠すかのごとく、
荒野と化してる 庭の草取りを始めたヨッピーさん。笑

最近 庭放牧の記事が無いなぁと思ってたでしょう?笑
実は 庭のプチリフォーム計画してたので、放置してました。
そしたら業者さんから、5月中旬にならないと無理ですと言われて。
仕方なく(←笑) 草取りしたわけです。笑


庭に出たい、
キャリーさんと‥ 多分 カール。笑
リオに見えるけど 多分カール!笑
デカイね!笑

後ろで戦ってるのが リオとローラだと思われます。←オイ!



しゃんぽ、行かにゃいちゅもり⁉️
な キャリたん。笑



え⁉️ しゃんぽ⁉️
行く 行く‼️
なカーちん( ̄▽ ̄;)


草取りに 身が入りません! 笑

てか、腰、限界( ̄▽ ̄;)



でも‥ また雨の日が続くという事なんで、れんすー行かなきゃ。←仕方なく?笑


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

もう若くないんだから、気をつけてね〜〜笑笑

5月中旬か…どうせするなら、早くしてほしかったね( ´△`)
この時期忙しんやね。
体にムチ打たな 動けないお年頃…
でも、肉体労働の後の 泡の出る麦茶は 格別(≧∇≦)

そうなの。
まだ1ヶ月も先って言われ、さすがに放置出来んやった。←庭
庭放牧が出来ないのは 不便だ( ̄▽ ̄) 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する