英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

さくら

桜の開花宣言?
今頃??
みたいな感じですが、ヨッピー地方は開花宣言が遅かったんです。←いつだったか もう覚えてない アルツなヨッピー。笑
しかし それから お天気悪く、頼みの(?笑)土曜日は 一日中雨。
そして 期待の(?笑)日曜日は なんとか雨も上がり‥

腰痛抱えながら キャリたんと、いつもの広場へ行って来ました^_^

わ~♪
桜 咲いてる~~(//∇//)

言っておきますが、こりは 正真正銘 咲き始めです。 笑
4分~5分咲きといいますか^_^


え? 花は⁉️
みたいな感じですが。笑


この日は、少年サッカーチームの練習試合かなにかしてました^_^




足を引きずり、無理矢理 声出して 練習モドキして‥(←また翌日から雨が続く予報だったし。笑)

チャチャっと 流し‥ 笑


散歩^_^




せっかく咲き始めたのに、連日の雨で また見頃を逃してしまうのではという予感が否めない ヨッピーさんなのでした。
(ヨッピーさん、このブログ始めてからずっと、見頃を逃してますけど ナニカ?( ̄▽ ̄;))


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

4月30日の徳島の競技会
出られますか?
優良母さんが美羽ちゃんと空羽ちゃん
連れて行かれるので
クウも野次馬ですが
会いに行こうと思ってます
行けたらいいなと思ってるとこです。
と言うのも、ちょっと事情が変わりまして…f^_^;)
うちも会えたら 嬉しいです^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する