英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お出かけ前

朝もはよから 掃除洗濯、ケンタの散歩、車内の掃除‥
10時くらいにゃ もう眠くなった。笑


眠かったけど、
お出かけ前に キャリたんと ちょっとだけ広場に行って来ました。

まだ桜が綺麗だった(*'▽'*)



そして 暑かった( ̄▽ ̄;)



明日は雨雲混じりで、湿度も高いだろうなぁ。
キャリたん、ヘロヘロになるだろうなぁ。


広場の帰りに パン屋さんに寄って、家で腹ごしらえ^ ^

来た来た( ̄▽ ̄;)





何言ってんの ローちゃん!笑


真剣に見つめられ‥




クルミパンをあげました( ̄▽ ̄;)

あ、カールはテーブルの下に待機してます。笑


パン大好き姉弟達なのでした。


さて、シャワー浴びて 出かけよっかな^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する