英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

九州ブロック訓練競技会

今年に入って、
大遠征の競技会が続いていましたが、今回は 福岡での競技会でした。
近いといっても、九州の端っこのヨッピー宅からは 5時間ほどかかるとこ( ̄▽ ̄;)
やーね~~!何処に行くにも 遠いわ( ̄▽ ̄;)

てなわけで、前日の夕方前に出発しました。




お供のリオちん^ ^



ボクちんも行く~~!って勢いよく着いて来たけど、にゃんで 車ばっかり‥ って思ってただろうな。笑


暗くなり始めた上に、雨がポツポツ‥
目的地の手前のサービスエリアのドッグランで なんとか思い切り遊ばせる事が出来ました。



それから先は大雨になり、ワイパーが全く役に立たない💦
オマケに空は ピッカピカ( ̄▽ ̄;)
ただでさえ 暗いと鳥目になるヨッピーさん。笑
怖かった~~💦

なんとか車中泊ポイントに到着し、ワンズも私も 夜ご飯済ませ、
寝台車に変えて(笑)、シュワシュワをグビグビ♪
やっと落ち着きました。笑
そして 就寝。



さて、日曜日。
どうにか雨は止んでくれました。

ん??
なんか 大会名が違う気がするけど‥
ま、いいや。笑



芝は濡れていたものの、曇ってて 少し肌寒い。
まずまずのコンディション。

でも‥
あらよあらよと 天気は回復!
出陳する頃は ピーカンになってしまいました( ̄▽ ̄;)
リンクの近くのテントで待機中。



リラックスしすぎでは??笑



日差しジリジリ、しかも 地面の雨の蒸発でムッシムシ(ーー;)

待ってても気温は上がる一方なので、
えぇ~い❗️と 出てみました!






はやっ!笑

内容は案の定、暑くてヘロヘロでした。
でも キャリたんなりに とても頑張ったと思います^ ^

結果は ポイントはギリギリで、オマケの5席を頂きました(*≧∀≦*)(35頭中)




キャリー・リオ・永愛・蛍
みんながんばったね~~♪ あ、リオは出てないけど、待機や散歩を頑張った!笑


キャリたん、初めての5席でした。
1席と2席のロゼットしか持ってないので。 ← 自慢か? 爆
今までの 出陳者数少ない中での 1席2席より、今回の5席はすごくすごく 嬉しかったです。

実は、競技会前に 心配事が起きて、今回は行けないかもとすら思っていました。
なんとか状況が回復し、行く事が出来たのですが、練習らしい練習もほとんど出来ずにいたので 不安もありました。
天候はどうする事も出来ないけど、あとは私の気持ち次第。
今までにない心境でした。
『キャリたんを信じる。』

蒸し暑く、オマケに足元は メリケン草?がはびこっていました。
そんな中での 今回の結果。

キャリー、本当にありがとう♪


そんなこんなで、また素敵な思い出が出来ました^ ^

蛍母さん 永愛母さん ジョーママ、応援ありがとうございました!
そして お疲れ様でした^ ^
とっっっても楽しかった(*'▽'*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

おつかれー)^o^(
大変な時によく頑張って挑んだなぁ。。。
そんな中ポイントゲッチューおめでとう!👏
心苦しい中でも自分との戦いに勝って、また強さが増したんじゃなかろーかと想像しましたよん(笑)
母は強し!だね。

んで、ちとひっかかった。
ギリギリじゃないじゃん(←ここは書かんでよろしーかと、ほんまにギリギリがいらっしゃったという訳で)

次も行けたらいいね〜!
久々に同じ場所でその日のか想いを共有したいわ(*^^*)
暑さ対策しないとね!!
キャリー毛が生えたし、前よりきっと暑さを感じるのが多くなってると思うから。

そしてリオ2歳おめでとう㊗️
元気坊主に育ててくれて感謝ですm(__)m
ありがとで〜〜す。

強さなんて 微塵もないけど…
自分次第なんだと改めて感じました。

得点は記載してないから そこは流してください。



暑さ対策、必要だわ〜〜
次も車中泊だし。。。
雨降られると、気温はともかく、湿度も心配。今回、キャリーも夜中にハーハーいってたし。


元気坊主も無事に2歳を迎えられてよかった。
も〜〜!ってか、それ!お誕生日記事で書いて欲しかった〜〜! 笑笑
でも、ありがと(#^.^#)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する