英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリさんと♪

またまたここへ‥


競技会での反省を兼ねて、仕切り直しするつもりで練習に挑んだけど‥
やはり練習ではいい動きをしてくれる キャリさん( ̄▽ ̄;)
お主 知能犯だな?? 笑
ま、今更‥ しゃーない!
次は 今シーズン ラストの競技会です!^ ^
また あっちぃだろうなぁ( ̄▽ ̄;)


キャリ!
キャッチ!!














オイ(ーー;)

笑顔でスルーな キャリさんです。笑

もういっちょ!
キャリ!
キャッチ!!










しぇいこ~(≧∀≦)

って、ブレブレやないかい! 笑


なんの練習してるんですか?ってね( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

昨日うちもやった!この練習。←笑
おんなじブタさんで。

キャッチ💦科目あんの?
得意なんだけどな〜。笑
え!?
マヂで(≧∇≦)?
今度はこの科目で満点狙って…
って、こんな科目無いから( ̄▽ ̄)


ボール使っていい科目あったら、
すっごい競争率かもね! 笑


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する