英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ウォーミングアップと散歩

荒野のような庭に放牧!笑









目ェ ひん剥いてるカール。笑





ローちゃん 飛びます!





リオとカールが重なって すんごいデカイ犬がいるようだ!笑



落ち着きましたか^ ^?





あ( ̄▽ ̄;)





満足したようです。


さて散歩行くぞ~~!





ちょっと 暴れ過ぎたんじゃない?( ̄▽ ̄;)




散歩でクールダウンしたみたいだった。笑


これが 咲いてた!
これ!

んーと なんて花だったかな??
ストロベリーキャンドルだったかな??
まぁ、それ(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する