英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリ女王様

今日はせっせと ワンズのアンダーコート取り。
やっぱり ローちゃんのアンダーコートがダントツで多い。
たっくさん取ったった^ ^

そして、
ずっとシングルコートで、アンダーコートとは無縁だったキャリたんだけど、アトピーの薬飲む様になってからフサフサになり、キャリたんのアンダーコートもかなり取れた!

ブラッシングが気持ちいいんでしょうね^ ^
すぐ コロンと こんな体制になってしまう。

あのね、こっちより背中の方 したいんだけど(⌒-⌒; )




ブチャイク顔で 寝ちゃった!笑



パシャッ

さっきから撮ってるよ!笑




ハイハイ^ ^




女王様のようです。笑



また‥










ブラッシング始めると すぐにウッツラウッツラ寝てしまう 女王様なのでした^ ^


リオとカールはシングルコート♪
普通にブラッシングするだけで済みました^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

女王様~(≧∀≦)
仰向けブラッシング、貫禄がありますね(*^^*)

我が家も今日、ブラッシングしました♪
ったく、この女王様ときたら…
だらしなくて 笑えるでしょ。

もう少し スカスカにしてやりたいんだけど^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する