英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

サンサン サンデー

なんだか煩わしい題名ですが ( ̄▽ ̄;)


今日は PDの競技会に、おともらちが出る日♪ (本部の競技会も^ ^)

ヨッピーさんちは お休みだったけど、なんだか朝からソワソワ落ち着かない(≧∀≦)

我が家も 今シーズンラストの競技会を控えてるにも関わらず、天候不良や体調不良で 練習らしい練習は出来ずにいました。

でも 今日は、おともらちも頑張ってる!って思ったら なんだかウズウズしちゃって。笑

朝から行って来ました(≧∀≦)

なんだよ いつもの広場かよ!
みたいな( ̄▽ ̄;)







行かなきゃ‥
しなきゃ‥
あー‥‥

と思いながらじゃ やっぱりダメですね(-_-;)

また訓練か‥ みたいな状態にあるキャリさんです。そして私。
上手く言えないけど、訓練云々よりモチベーション保つ事の方がすっっっごく大変。と思うのは私だけでしょうか。


でも今日、友達が頑張ってるって思ったら、元気に過ごせました^ ^

布団も干せたし、洗車もしたし!←?笑


さーて、ローちゃんパーチーの ずんびしなくてわ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お邪魔します。

分かります!
練習しなきゃ…しなきゃ…きゃ…
ってなります(>_<)

モチベーション…ってどうするとずーっと続くのでしょうか(T_T)
いらっしゃいませ^ ^
ありがとうございます(#^.^#)

要は自分次第なんですよね。^ ^
うちは多頭飼いなんで、まず 私を独占出来るだけで嬉しいみたいです。
練習しようがしまいが、ワンコにとっちゃどうでもいいんですよね^ ^

モチベは保たなくてもいいというか、上手に息抜きすればいいのかかな〜と
私は思います^ ^
誰から責められる訳でもなし^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する