英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ローラ 6歳になりました

我が家の総番(笑)、ローラさん。
本日 6歳になりました^ ^
早いなぁ‥ 早すぎる。

もう直ぐシニアと言われる年じゃないか(T-T)

そんなローちゃんですが‥

ヤンチャ坊のまんまです(≧∀≦)



可愛いでしょっ(o^^o)


洗車している最中は みんな庭放牧してました^ ^

みんなそれなりに汚れてくれたんだけど、

とりあえず、キャリたんだけシャンプー(^-^;
ちょっとカキカキするようになってたので。
やっぱり湿疹が出来てた。



あ!ハイハイ💦
すやくが 睨んでます。 笑



ローちゃんのケーキ(^◇^;)

カボチャで お顔作ったら なんか 異様( ̄▽ ̄;)


ローちゃん^ ^
誕生日おめでとう🎊





動画でどーじょ!



あーあーあーあー( ̄▽ ̄;)




なんの惨事? みたいな( ̄▽ ̄;)



今回はこれでは終わりません!笑

スイカのプレゼントがありました!






では どーじょ^o^









ローラ♪
大きな病気も怪我もなく、6歳になってくれてありがとう。
6歳のこの年も おちゃらけでも厳しい姐さんでいてね^ ^
ローラ 大好き💕
ずーっと 大好き💕💕



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

ケーキ美味しそうです~!!
カボチャのローちゃんも可愛いッ♡お手本にしたいです(≧∀≦)

誕生日ラッシュの中、それぞれのワンコに対するヨッピーさんの愛情が伝わります(*^^*)おめでとうございます☆
ローちゃん♪6歳のお誕生日おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

す、すげー(≧∇≦)アートさくひん♪
売ってあるケーキみたいじゃん💦

暇だったの〜?←笑

みんな乗せてバースデードライブ来てほしかったな〜💕
ケーキ褒めてくれて ありがとう(#^.^#)
ローちゃん以外の子達のケーキの方が 見栄えがよかった。 笑

誕生日ラッシュ!
あと2回!
頑張る!
もうケーキだけだからね。笑

どうもありがとう(#^.^#)
どうもありがとう(#^.^#)

作品!笑
色的にはジャガイモだったんだけど、カボチャを買ってしまってね( ̄▽ ̄)
過去に作った作品より かなり雑なんだけどf^_^;
暇だったの。 爆
でも、長い距離走るのはね…(; ̄ェ ̄)


そちらこそ、おめでとう(*^◯^*)
6歳って折り返し地点だね。
ロー姉さん、誕生記念日おめでとう🎊
でも6歳になって、おめでとうは言いたくないな。
つぃつぃ残り何回かって数えちゃうから。
6歳の年も楽しく美味しく過ごせますように(^O^)
ありがとう😊

そう、そうなの。
誕生日って切ないんだ。
リオやカールの誕生日ですらそう思う。

このままでいて欲しい‥なんて 親のエゴなんだけど。

ローちゃんお誕生日おめでとうございます。

元気が一番ですね〜 (^^)

この一年も楽しい思い出いっぱいに過ごせますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキ美味しそう ^ ^

ありがとうございます(#^.^#)
ホント、元気に救われてます。
これからなんでしょうね、色々心配が出てくるのは…
今考えても仕方ない事ですケド…

たっくさん たっくさん、楽しみたいと思います^ ^


おめでとう✨
6歳とかどんどんかわいくなるお年頃ですね♪
6歳のかわいい魅力は破壊力すごそうです✨
ケーキを待つよにん。。。
この前のリオ氏の時のデジャブ!笑
フォトアングルがデジャブ!笑
次も期待してます✨
みんな美味しいもの食べれて幸せだ~✨
ローチャンもキャリチャンもおめでとう🎊
おしゃべりも読んでてクスクス
ホント楽しいブログです
ここんとこブログの投稿が無かったので
寂しかったですが
キャリチャンのキャリっ歯見れたし
今日は良い一日になりそう

おめでとうをありがとう(#^.^#)
あっという間に6歳。
そうだね、違う可愛さが出てくるね^ ^

次も期待されたら…
しないわけにはいかないな( ̄▽ ̄;;)

ローラとキャリーに、
おめでとうをありがとうございます(#^.^#)

それから、こんなブログを楽しみにしててくださり、
ありがとうございます(#^.^#)


もう直ぐ、生キャリっ歯を お見せします。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する