英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリー 5歳になりました





相変わらず 広場にも通ってます^ ^





そうそう( ̄▽ ̄;)
何の練習って、投げの練習! 笑


そんなことより、
我が家のキャリーさん♪
本日 5歳になりました~~\(^o^)/
パオパオドンドン♪♪



いやいやローちゃんは6歳になったから( ̄▽ ̄;)




キャリー^ ^
お誕生日おめでとう♪
いつもいつも私にベッタリンコな甘々ちゃん♪
弟が出来ても、ポジションは絶対に譲らないキャリたん。笑
可愛い可愛い キャリたん♪
これからもずっと 可愛いキャリたんでいてね^ ^
ずっと大好きだよ❤️




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト