英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ラスト(であろう)旅

今日はこんな初体験をしました!



ん?九四??

そうなんです!
九州と四国を結ぶフェリー(≧∀≦)
大分~愛媛です!

明日は徳島で競技会です。(←あまり事前に 何処に行くって書かないんですが、最後(であろう)なんで^ ^)

意外と混んでた。
あ、意外は余計か( ̄▽ ̄;) 笑

愛媛に到着~~!


愛媛の空~~!
なんか ステキ(≧∀≦)

え?何処も一緒やろって? 笑
いや、空気が澄んでる!!
だってね、ヨッピーさん地方は 先日、数ヶ月ぶりに桜島が爆発して、降灰がすごかったの。
ほら、わかります?
大気汚染じゃないですよ! 笑



もとい!

四国上陸は初めてなヨッピーさん^ ^
テンション上がりました!

でも‥

フェリー降りてから 高速に乗るまでの長い事(;´Д`A
もしかして、ナビセット間違った??って何度も思いました。
結局 1時間以上かかって やっと高速に乗り‥
それでも、え?合ってる??って自問自答の繰り返し! 笑


んーとね、
多分まだ愛媛県( ̄▽ ̄;)

愛媛、広いんですね。←また余計なことを!💦




やっと車中泊ポイントに到着♪

なんか キャリん、マッチョだね! 爆




さっさとキャリ飯済ませて、自分も済ませて、寝台車に変えて(笑)、酎ハイタイム♪♪
かっくらって寝ようと思ってるんだけど‥

なんかね、
蚊がいるの(-_-;)
ヤバい 寝れない(-_-;)
仕留めなきゃ(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト