英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

競技会


おはようございます!
といっても もう直ぐお昼ですがナニカ?笑


人様のブログやYouTubeで よく見かける、名田橋(?)

こりゃ暑くなるぞ~~💦



とても綺麗に整備されたリンク。
私の好きな 砂地です。笑

どんどん陽が高くなり、やっぱり暑💦

こんなに暑いのに、二種目エントリーしてしまってるという。笑

先にCD2。
ダルダルちゃんでした( ̄▽ ̄;)

それから 少ししてから 服従スペシャル。
こちらも脚側はダルダルで遅れる遅れる( ̄▽ ̄;)
その他は まぁまぁだったと思う。
動画、スタートボタン押すの忘れてた(-_-;)

写真もほとんど撮ってないの(^◇^;)

なので終わってからの写真。




撃沈キャリたん。笑笑

お疲れ様^ ^
よく頑張りました( ^∀^)♪


結果が出るまで、ゴロゴロしときまーす^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト