英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

四国ブロック訓練競技会


日曜日の日中の気温は30度くらいあった。
お日様は暑かったり風は乾燥してたりで、お肌はカピバラ。
カピカピのボロボロ。あ、カピボロか。
んなことはどうでもいい。笑







さて、結果発表の時間になりました!

知らない人を撮る 永愛母さん。笑


ヨッピー&キャリー ペア。
CD2の部は‥

ポイントゲッチュで 4席頂きました^ ^

あとから気付いたけど、他はみんなオッチャン‥ もとい! 先輩方だったんですね!






そして、服従スペシャルの部。

こちらもポイントゲッチュで 1席頂きました^ ^


だいぶ飽きてきてるキャリーさん(^◇^;)







とっとと降りる キャリーさんなのでした。笑





こうして無事に、今シーズンラストを飾ることが出来ました^ ^
今年に入ってから 大遠征の競技会に月1ペースで参加しましたが、
ホント、ハードでしたねぇ(⌒-⌒; )
懐もあっという間にスッカスカだし( ̄▽ ̄;)
我が家は出陳料より 交通費が莫大な金額になる。笑
何故にそこまで??と思われるでしょうね。自分でも思いますもん( ̄▽ ̄;)笑

キャリたん、
母ちゃんに付き合ってくれてありがとうね^ ^
それから、結果も残してくれたりして、ホント親孝行な子だわ♪ 笑

カッチョイイ『魅せる競技』は 全く出来ないのだけど、これがキャリー!
でも これでいいんです!!^ ^

バカにされようが 貶されようが、
私の自慢の娘!!
自信持って 来シーズンに挑もうと思います( ^∀^)!!


応援・ご協力下さった方々、
本当にありがとうございました!\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

成績残せて良かったですね
良く頑張りました
暑い中、大変だったでしょうが
ゆっくり休んでくださいね
日曜日はありがとうございました😊
クウちんも 可愛かった〜〜(≧∀≦)
もっとウリウリしたかったけど、遠慮しました。←あれでも。笑
おめでとうございます!!!

ヨッピーさんキャリちゃん、すごいです!

キャリちゃん、暑い中本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。帰路もお気を付けて。

私は、まずCDⅠSから頑張ることにしましたー(^^)/

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(#^.^#)

なんだかとってもホッとしました。
ホッとし過ぎて、終わった気分。笑

暑さで ヘロヘロのニョロニョロだったんですよf^_^;
でも、それなりに頑張ってくれたキャリーは、
結果は置いといて褒めてあげたいです^ ^

メル&母さん、
頑張って下さいね!!
応援してます(#^.^#)
ありがとうございます!
そう言ってもらえるなんて、とても嬉しいですし とても救われます。

色々あっての今回の競技会でしたが、
今はもう 終わってホッとしています(#^.^#)


ありがとうございました^ ^
キャーたん、おめでとう(*^▽^*)
やること分かってて落ちついとるし、安定して来たね〜凄いわー👏
グラチャンまで もう少しだね!!!
住んでる所が遠くて会場行くまでが一苦労のなか、キャリーをここまでもって行けた母ちゃんの頑張りに👏です!!!
秋まで休んでね〜(^.^)体が1番よん💖
どうもありがとうございます😊

安定を意識したものの、1月の出だしでズッコケてしまって、現実を知り‥笑
派手なパフォーマンスも出来ないし地味なコだけど。
地味なりに頑張ってるよね^ ^
これから長期休みに入り、また振り出しに‥なんてことにならないようにしなくちゃ。笑

色々とお世話になり、ありがとうございました😊

空羽ちゃん・美羽ちゃんも おめでとう🎉
とーっても可愛いかった(≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する