英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お願いしますよ~~

日曜日、競技会が終わってからそのまま帰路に付きました。
帰りは、行きとは違うフェリーを予約し直して。
航路が長い分寝れるかと思って選択したんだけど、結局一睡も出来なかった(⌒-⌒; )
大分県に着いたのは 夜中の12時前。
そこから我が家まで 5時間弱( ̄▽ ̄;)
大丈夫か?私。

やはり大丈夫では無かった( ̄▽ ̄;)
左の白線を何度も踏んで ブーン ブーンと音を立て、それにたまげて 一瞬だけ目を覚ます。

宮崎県に入ってすぐのパーキングエリアで 一泊する事を決意! 笑
駐車場のど真ん中に工事してるとこがあって、壁があった。
壁の向こう側に数台の車があり、大型車は居なかったので、よし!あっちに移動しよう!と。
どこから行けばいいのか??
ん??こっち??
え??? 本線???
ガーーーン(-_-;)
また高速道路に出てしまい、また走ることに( ;∀;)
また ブーン ブーン ブーン‥‥
生きて帰れるのか‥
と思ったその時!
やっと Pの文字が!!! 笑
やや急ハンドルで パーキングに滑り込んだ!笑

手際よく(笑)寝る準備して、歯磨きして、おやすみなさーい!

気付いたら 朝の7時(⌒-⌒; )

キャリたんに朝ごはんあげて しゅっぱーつ!!

そこからたった1時間半で 我が家に到着しました。笑
その1時間半も 我慢出来ず、頑張れなかったのが おかしかった。笑

ローちゃん、リオちん、カーちん!
たらいまぁぁぁ\(^o^)/

ゆっくりする間も無く 片付けと シャワー(私が)。←シャンプー 泡が立たなかったよ。爆

今回の旅、ホントきつかった(⌒-⌒; )
でも すごく思い出に残りました。

というわけで、
この日の散歩は、助手さんに 丸投げ(⌒-⌒; )












いっぺんに行くのか( ̄▽ ̄;)



いってら~~!!!
おねげーしますだ~~!!!



昼寝もしたのに、夜も9時前には就寝でした。

で?
復活したかって??

ぃや( ̄▽ ̄;)
まだ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する