英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

なんだか新鮮(≧∀≦)

キャリたんとの競技会がひと段落するまで、不器用なヨッピーさんは なかなか ローリオカーとの 一対一の時間を取れずにいた。
んで、
昨日は競技会終わってたにも関わらず、ほぼ死んでた( ̄▽ ̄;)笑
んで、んで、今日!
んよーーし! って 空元気出して‥ (笑)

カーちんと散歩に行くことにしてみた(≧∀≦)←そんなこと?笑

カールビンソンって‥
芸名ね( ̄▽ ̄;)



ありま!
意外と 良い子ちゃん!笑




笑笑
可愛いな カールビンソン(≧∀≦)


そんなこんなを済ませて、
次は ひっさびさにリオちんと訓練ごっこ^ ^
張り切るリオちん^ ^
画像は有りません。 爆(≧∀≦)

可愛いわ~~❤️リオ❣️
え? リオだけ??
リオ(≧∀≦)❤️

あ、みんな💦





ほら~~
ジェラシー女王が さっきまでカンカンに怒ってたって顔してますよ! 笑


助手と散歩に発進したローカーを見つめるリオと、んなこなぁどうでもいい 母命のキャリたん(≧∀≦)


顔の大きさなんて、どーでもいいんだよ❤️

ってことで、
キャリオと散歩♪


んー
キャリたん ホント太くなったね‥


写真撮ろうとすると 反応するキャリたん!笑






短いけど太い キャリたん激写(≧∀≦)💦


とても新鮮な 夕方でした^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する