英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プチお出掛け

連休2日目も雨模様。
一体 なんなんだ(-_-;)

やる気なしの ワンズ。 笑


でも ザーザー降りではないし、とりあえず出掛けてみる事に^ ^

行った先は、ドッグラン^ ^

早速 狂ったように走るガキンチョ。笑





うどんをぶら下げてチッコする リオちん。笑








このヤローなリオちん。笑



うさぎブラザーズ。笑













クンクンチェックがやたら長いローちゃん。笑



ローちゃんは走らないの?








みんなヒートアップ!!



そして みんなクールダウン。 笑




ローちゃん、可愛い^ ^






カールぅ\(^o^)/





可愛い^ ^♪




楽しいね^ ^





カールもおいでよ(^◇^;)








可愛い過ぎる 子達なのでした^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

相変わらず可愛い4ワンズですね(*^^*)
そちらは雨なんですね~(>_<)

毎回、集合写真には癒やされていますが、これは自主的に並んでくれるんですか??
(゜Д゜)??

可愛く並んで皆、笑顔で素敵な写真ですね♡
返事が遅くなり すみましぇん。f^_^;

連休も最終日になっちまった( ̄▽ ̄)
結局 天気は『1日快晴』ってのが無かったよ〜
ま、日常と変わらない日々だったので それでいいんだけどね。 笑

集合写真?
もちろん自主的に… な訳ないやん( ̄▽ ̄)
呼んだら自然に付くコと そうじゃないコがいますからね( ̄▽ ̄)
報酬が伴うから、みんないい顔でしょ。(#^.^#)



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する