英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

時間だけが過ぎる‥

5日、子供の日は
わりかしいい天気。
いい天気だと、なんか家事が増える。笑



わーってる!わーってる!
ちゃんと連れてくから待ってて(⌒-⌒; )

夕方前には曇って来て、よし 出掛けようと思ったら、小さい雨粒が ポツポツ‥

急げ! 早く行かねば!!

と 行った先は‥


河川敷~~(*≧∀≦*)

まずは キャリたんと ローちゃん^ ^












次に リオゴンと カーゴン!笑









なびくベロで ペチンペチンしてました。笑

とにかくよく走るこの猪ブラザーズ。笑
動画でどうぞ。笑
前者 リオ、後者 カールです。


カールルイスの速さが分かって頂けるでしょうか?笑








3リットルの水筒では足りなくなったね。


皆んな休憩してるのに、まだ走ってる子が‥



とんだスタミナ野郎だ! 笑


だねっ!(*≧∀≦*)



1人くらい こんなのがいてもいいか。 笑笑



もしもし?
ローちゃん??



食うなーーーー‼️



リオちーーーん⁉️



壊したな⁉️



しらばっくれるな‼️



なーんて ウソ♪
壊したのはカーゴンだよね^ ^


でも むしって食べてはいけません(-。-;


山が 雨で見えなくなって来た!
うぉし! 撤収だ!!
帰るよ~~!!
って全員車に乗せて 出発したら、ザザッと降り出した!
セ~~フ(´∀`)


だいぶ草も伸びてたし、ここで遊べるのももう少しかもなぁ‥


やっぱりたいしたお出掛けは出来ず、ただ時間だけが過ぎてく感じ( ̄▽ ̄;)
いいよねっ!こんなにニコニコちゃんなんだし(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する