英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

侵入してみた

今日は久々にチャリンコ引っ張り出し、チャリ走り!




家を出る頃は曇ってたのに、走り出したら日が照って来た( ̄▽ ̄;)

暑かったね。
ごめんよ🙏

昨年の今頃は、幸たんお預かりしてて、デコ丸出しで マッハなチャリ走りしてたよね~~!笑笑
わざわざ河川敷まで行って。笑





庭の芝生、
すこーーーしだけ根を張って来た感じ。

姉妹、初侵入させてみた。



失礼だな、荒野荒野って(-_-;)
ま、確かに 荒野だったけどね( ̄▽ ̄;)



ダメッ!( *`ω´)
芝生フリスビーになるといけないからね!笑



え! チッコも 困る💦



あちゃー( ̄∀ ̄)
ま、仕方ないか。




ホントだねぇ( ^∀^)



ダミっ!!( *`ω´)


早くみんなで ゴロゴロしたいねぇ^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

あれから一年かー!
早いね!!
明日は一歳だ(*≧∀≦*)

足の速い子に育ったね〜
ゴルの走りじゃないな(笑)
ホント早いよね〜〜
1年前 毎日のように 幸たんにマッハを体験させて貰って‥ 私も鍛えられたぁ!笑

うちのカールルイス、とんでもなく速いんだけど、猪の子かもしれんね。←意味深。笑
パピコの頃から 運動神経ズバ抜けてたもんね😆
そんなカールルイスも一歳かぁ。 なんかヤダ←出た

あ!そうだ!
次の子の名前は、ルイスにしよう!! 🤣
カール!1歳おめでとう!
頑張れ末っ子www
立派な姉兄に負けるなよ~
ありがと〜(≧∇≦)
教えた訳でもないのに、
立派に育ってるよ。いろんな意味で。笑


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する