英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリたんカーちん

あり?
まだゴールデンなウィークの話?笑
はい、昨日の図です( ̄▽ ̄;)


キャとカの 散歩行きました♪


ガハハの カーちん^ ^




チビだけど、大きくなったなぁ カーちん。笑



チビだけど、
やっぱり男の子。
ガタイがしっかりしてます^ ^



姐さんに続けとクンクンし、




イマイチ意味のわからない ガキンチョ。




姐さん、まだでちゅか? な、ガキンチョ。笑


帰って、
ネーネと食事の準備。


ネーネ作、モリモリサラダ♪



ホントは外食するつもりだったけど、
ランチのパスタがもたれてる2人( ̄▽ ̄;)


刺身は皿に盛れとか そんなのスルーね! 笑



そんなこんなで、
ゴールデンなウィークは 終了。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する