英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール、1歳になりました(≧∀≦)

はー
間に合った!笑
ん?まだ 夜の9時前か!笑

5月8日、
本日、我が家の末っ子 カールビンソンことカーちん、ついに1歳になりましたぁ!

最近 誕生日ラッシュで、
なんだか、もーいーんじゃね?みたいな気持ちに囚われる母( ̄▽ ̄;)

んなこっじゃ いかん!!
カールの 記念すべき 1歳の誕生日!!!

とりあえず(←?)、記念撮影兼ねて、おひとり様散歩に^ ^

なんだろね? 笑
なんとなく母ちゃん独占出来るんじゃないの?笑






わかってんの?笑、



そうそう! その調子! 笑



お♪
いーね^ ^


夕方だし、黄砂チックだし、
花のピークも過ぎてるけど‥

やっぱり ここ、綺麗だな^ ^





ささ!
のんびりしてるヒマはありません!

もーいーかな‥って思ってたけど、
記念すべき カールの1歳の誕生日!!←自分に言い聞かせる。笑

キーケ(ケーキ)作らな!!! 笑

ヨーグルトの水切りも間に合わない状態だけど‥
マンネリだけど‥

パーチー 始めますよ~~♪




誕生日コスプレ、
やっと見つけ出した( ̄▽ ̄;)


やはり 1歳ですからね!










リオの1歳の誕生日は、
コスプレ自粛だったので、ローキャ誕生日コスプレを全て背負う(?)リオちんを始め、その他3名。




昨年の分を 満喫する リオちん(≧∀≦)


んもーっ(≧∀≦)
されるがままの 我が子達(≧∀≦)
可愛すぎる(≧∀≦)←虐待とか言わないでね







ヅラ‥
もげちゃいました(*≧∀≦*)


ヅラが ズレ‥
いや、話がズレちゃいました。
里母さんからのプレゼント♪


カール、こんなに可愛かったっけ?ってなくらい可愛い写真プリントされたマグカップ♪



ありがとうございます😊

さーて、
やっと キーケの時間です! 笑





ハッピーバースデー カール💕



毎度 すごいです( ̄▽ ̄;)










これにて、我が家のイベントはおしまい!


来年からは 『こどもの日』ということで‥1回で‥( ̄▽ ̄;)💦



カール💕
うちの子になって良かったのか悪かったのかだけど‥
良かったよね( ̄∇ ̄)💕
なかなか おひとり様をしてあげられないけど、カールが私の子になった事は、深い意味があったからだと思ってるよ。
カールと ラビュラビュ出来る日は 直ぐそこにあると思ってるよ(≧∀≦)

大好きカール💕
これからも母ちゃんを ビックリさせてね!笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

カールちゃん一才おめでとうございます!
コスプレ可愛い~~(*^O^*)

絶対ヨッピーさんのおうちに来て幸せだと思ってます!
絶対に~~ぃ!

どうもありがとう(#^.^#)

なんにも躾が出来ないまま、1歳になっちまった( ̄▽ ̄)
でも、うちに来れて 幸せだと信じて、頑張る!←意味不明。笑


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する