英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ママっ子キャリたん‥(⌒-⌒; )

木曜日の散歩。

助手が登場すると、ローリオカーは玄関へ 我先にと飛び出します。←ダメじゃん( ̄▽ ̄;)

でも キャリたんは‥
いつも落ち着いてるというか、冷めてる。笑
私を見つめてるんです(⌒-⌒; )
かーたんと行くって。

仕方ないから(←ホントか?笑)( ̄▽ ̄;)キャリたんと2人で散歩へ行きました(^-^)

こんな顔で見上げられたら、公道だろうがなんだろうが、ニヤニヤが止まらない 変なオバハン( ̄▽ ̄;)



うん、可愛い花だね^_^
キャリたん、『キャリっ歯』は『可愛い』という意味だと認識したようです。笑


ポケットには しっかりボールを忍ばせてたヨッピーさん。
芝畑を目指してたんだけど‥

何処も 収穫してあって、土が剥き出しになっておりました( ̄▽ ̄;)

諦めて ルート変更すると、
牧草が刈られた後の畑が目につきました!笑
地面も硬く締まってる状態だったので‥

やっちゃいました(≧∀≦)

牧草の畑は、薬も撒いてないですからね^_^
安心。
って、ひとんちの畑だろ! 笑💦


ちょっとだけ‥
ちょっとだけ 走らせてください(≧∀≦)


ちょっとだけ‥ 笑










満足したようです(^-^)
ありがとうございました。笑



そしてまた テクテク散歩して、売地になってる土地で 少しだけ訓練。笑
競技会以来の訓練。
そらぁもう ピチピチで イキの良いこと!笑
キャリたんは、たまにやるのが効果的なんだね。笑


今夜も 泡泡が美味いじぇ(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する