英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お試し‥

フィラリアの検査をまだしてなくて、今日こそは行かねば!と、朝一で病院へ。
駐車場、一台も止まってない!
ラッキーーー(*≧∀≦*)

え? なんだって??
午前中休診( ̄▽ ̄;)
どーりで( ̄▽ ̄;)

ワンズも 車に乗ったのに、まさか家で降ろされるとは思ってなかったようで。笑

午後の診療は16時からなので、それまでに疲れさせて(笑) 行こう!

で、ちと庭放牧してみたくて、試しに出してみた。



うわ💦 やべ💦
テンションマックス( ̄▽ ̄;)




グリップが効くようで、めっさ走り回る💦



特にコイツ。



と、コイツ。











す‥ すげーな( ̄◇ ̄;)


感心してる場合じゃない‼️


やはり こうなりました( ̄▽ ̄;)

クールダウンしてもらいます。



掘るは 齧るは むしるは‥
あんたは そこ‼️



母ちゃんはね、
こーゆー絵が見たかったの!

カールって やっぱり異色だわ( ̄▽ ̄;) 笑


放牧は もう少し我慢しなくてはいけないようです。
あちこち めくれちゃってた( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する