英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

限界

土曜日は、
庭遊び、チャリ走り、動物病院‥ と盛りだくさんだったワンズ。(そーか?? 笑)

チャリ走りの時の様子。

今日はローキャペアでした(^-^)
さすが長年 私の子なだけあって、お互いのペースや癖が 何も言わずとも 伝わりあってる。

ペースはとてもゆっくりで、距離も短め。


ただ走るだけじゃつまんないので、
また牧草畑へ行ってみました。笑
人影は無いけど、路肩に軽トラックが停まってたので、侵入するのはやめました。笑

やっぱりここだね!

って わかんねーか( ̄▽ ̄;)

『売地』です。笑

欲しい! 笑




ローちゃんを休ませて、キャリたんタイム!






次は キャリたんを休ませて、ローちゃんタイム!





可愛いな



最後は2人で



キャリたんは お気に入りボールしか 取って来ません( ̄▽ ̄;)


はい!おしまい!
って事で 帰路はテクテク歩きました(^-^)


さすがのローちゃんも夜は‥

ブヮハハハ


周りをコロコロしても 起きませんでした。


物音に敏感なローちゃんなんですが、この日はさすがに 限界に達したようです。笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する