英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夕方は‥

夕方は涼しかった♪

散歩に行く前に、1人ずつ外に出して、家の前で おひとり様タイム(^-^)

まずは リオちん!

ブハハ(*≧∀≦*)
初っ端から 笑わせてくれる(*≧∀≦*)


あとへ!


んぎゃー(*≧∀≦*)
この顔に弱い母ちゃん! 笑



なんでもいい!(*≧∀≦*)
どうでもいい!(*≧∀≦*)




次に カーちん!

耳っ(*≧∀≦*)



風で パッキンが乾くのか? 笑


あとへ!


んもーっ(*≧∀≦*)
カーも どうでもいい(*≧∀≦*)

笑笑



次は キャリたん!

はい(*≧∀≦*)
可愛いよ~~(*≧∀≦*)



母ちゃんの腹に隠れるキャリたん。爆



最後は、お待ちかねのローちゃん!



マテ!

猫背で待つよ~!笑


来い!!






むぉーーーっ(*≧∀≦*)
文句無し 可愛い(*≧∀≦*)

笑笑笑

満足したとこで(母ちゃんが)、散歩へ出発!
今日のペアも パンク‥ いや、ピンクレディーでちよ( ^∀^)




張り切りすぎて 自称『心臓破りの坂コース』へ行ったので、ヘトヘトに疲れました。← 母ちゃんが( ̄▽ ̄;)

泡泡が美味かったから ヨシ‼️ 笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト