英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

弾けるワンズ♪

今日も、夕方 おひとり様タイムを すこーーーしだけ設けて、おひとり様庭放牧をしました。
1人ずつなら、芝も被害を受けないかなぁと思って( ̄▽ ̄;)

リオちん、フリスビーキャッチが 2回くらい出来ました。😆
ボールと違って、投げながら撮るって難しくて‥ 撮ってません。笑

次にカーちん。
カーちんはマグロなんで、動かない練習を主に( ̄▽ ̄;) 笑
褒めると、ビョーンと飛び蹴りして来ます(-。-;

カーちんの庭放牧は こちら


速いでしょ( ̄▽ ̄;)
目が回りました! 笑


次は ローキャセット(⌒-⌒; )
男子~ズに比べたら 動きは穏やかだから‥

と思ったが穏やかでは無かった( ̄▽ ̄;)




ひとまくり走った後は、

ローちゃん、なぜか 布製のフリスビーと戦い始めました( ̄▽ ̄;)



アーーーッ‼️



何してんの~⁉️



破ろうとしてたのか‼️








お茶目なローちゃんです(*≧∀≦*)


そして このまま 散歩へ出かけました♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト