英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

可愛い子達♪

我が家のクショガキ カール君^ ^

最近、チンチンの練習中(*≧∀≦*)

ホントはね、1歳の誕生日に披露しようと思ってたんだけど、思いの外 覚えが悪く(笑)、現在も練習中なんです。
後ろ足が強すぎるので、ミョーーーンと立つ立つ( ̄▽ ̄;)

今 やっと これくらい。


たまに 長く出来る時があるけど、
まだまだ特訓しなきゃ! 笑


この後は お家のまえで おひとり様タイム^ ^

イキのいい プリケツカール!笑





庭放牧でも、もちろんイキがいい( ̄▽ ̄;)






可愛いクショガキ❤️


そしてまたこの日も ローキャペア!
ビューティーペア、ローキャーペア‥ ←何言ってんの? (−_−;)

ローちゃん ウォーミングアップ中。笑



右肩だけマッチョの キャリたん。笑



最近、プレスリー‥
ちゃう、フリスビー遊びに ハマってます!


キャッチはね、見かけによらず(笑) ローちゃんが1番上手^ ^
そして次が リオちん^ ^
キャリたんと カーちんは、落ちてから拾う( ̄▽ ̄;)


少し遊んで、散歩行って、帰りに『売地』で ボール遊びをちょこっと^ ^



ローちゃんはここでも弾けます^ ^


2人レトリーブ。





負けを認めたくないローちゃん( ̄▽ ̄;)

そこで、姉に華を持たせようと、ローちゃんが取りやすいとこにボールを投げてあげる 優しい母( ^∀^)






はい、おしまい(*≧∀≦*)



可愛いなぁ もぉっ(*≧∀≦*)



あ、リオちんの出番が無かった( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト