英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

散歩で初めまして♪






今日はこのペアですよ^ ^




食えません!!



この日は 初めましての約束をしてたので、いつもにも増して軽快な散歩o(^o^)o♪


というのはね、

先日 動物病院に行った時、掲示板に目を引く張り紙が!

(ベリーさん、画像 拝借します)



え? 近くやないのっ!!
っと このチラシを見た後日から、思い当たる所をウロウロしてみましたが、なかなか見つけられなくて。笑
問い合わせたら 全く違う場所をウロウロしてた私。笑
そんなこんなで なんどかメールをやり取りさせて頂いて、
お散歩時間に 会いましょう!ってなって それが昨日だったんです(*≧∀≦*)


会えたのは‥


3ラブのうちの ひとり、わさび君(*≧∀≦*)



最初は お互い ワンワン言ったので、しばらく距離置いたまま 母同士でお喋りして、その後 接近!笑

お互い ちゃんと挨拶出来ました^ ^
ちと 緊張してたけどね。笑

少し慣れたとこで、写真撮影タイム!



あれま(⌒-⌒; )




駄々っ子わさび!笑









さすがレトリーバー(*≧∀≦*)爆


キャリたん、おヨダがポタポタ!笑




んもーっ(*≧∀≦*)
わしゃび しゃいこー(*≧∀≦*)

この後、みんなで散歩してみました^ ^





そんなこんなで、初めましてタイム終了^ ^

わさび君、1歳6ヶ月^ ^
めっちゃ可愛かった♪
お家待機だった ライム君と みかんちゃんとも 仲良く出来るといいなぁo(^o^)o

ママさん、どうもありがとうございました^ ^
ベリーさんの方にも 寄らせて下さいね!
皆様、『ドッグハウス ベリー』 よろしくお願いします\(^o^)/ ←宣伝。笑

あ、それから、わさび君のキャラはフィクションです。多分。笑
素直で 明るくて、とーってもいい子でした^ ^









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト